1. »
  2. »
  3. 「出張!なんでも鑑定団 in 太田 」 の収録について

「出張!なんでも鑑定団 in 太田 」 の収録について

「出張!なんでも鑑定団 in 太田」の公開収録につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、これまで2度延期させていただき、令和3年5月9日(日)の収録を予定していたところです。

当委員会といたしましては、感染防止対策に万全を図りながら予定どおりの開催をめざし、関係者と協議を続けてまいりましたが、感染拡大の収束が見通せない中で出演予定者(選考中)及び観覧当選者の皆様の安全・安心を第一に考えた結果、無観客で、番組スタッフ、番組に出演する鑑定依頼人と同居のご家族等の少人数による収録を行うことといたしました。

楽しみにしていた皆様におかれましては、この状況をお汲み取りくださいまして、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、これに伴いまして、観覧当選はがきは無効となりますので、どうぞご容赦ください。

また、番組にご出演いただく鑑定依頼人につきましては、番組収録者が選考の上、直接連絡がございますのでご了知ください。

お問い合わせ


出張!なんでも鑑定団 in 太田実行委員会事務局

太田市役所 商業観光課
TEL 0276 47 1833